ディナゲスト服用所感(24日目)

プロゲステロン単体のホルモン剤であるところのディナゲスト(0.5mg・1日2回)を飲み始めてから、はや1ヶ月。 体調の良い日がない。 プロゲステロンを「増し」にしている状態だから(卵巣に働きかけ、月経を起こさなくするため)、PMS時期に似た体調の悪さが…

ぽっぽアドベント2021、3日目「小説を書くことについて」

ぽっぽアドベント2021、3日目を担当します。森井です。 https://adventar.org/calendars/6690 今年のテーマは「私の望みの歓びよ」。 私の歓び、まさしく、それそのものーー2021年の終わりに振り返ってみたいと思います。 それでは聴いてください。 「小説を…

ソウルに行けなくなりまして〜2020ぽっぽアドベント「変わった/変わらなかったこと3」

はじまるよ!ぽっぽアドベント2020 ようこそおいでくださいました。 はとさん 主催 ぽっぽアドベント「変わった/変わらなかったこと3 」 12/1担当の森井です。 昨年のぽっぽアドベント「私が動かされたもの」を拝見して「ぜひ参加したい!」と思っていたので…

【運営】「恋の遊星」ご感想フォーム

ようこそ! お気軽にご感想をお寄せください。 ・google フォーム forms.gle ・WEB拍手